2009年06月20日

楽しい時間♪

今日、ブロ友さんのホタルさんりらくまさんと一緒にランチしてきましたニコニコ

ホタルさんとは1度お会いしたことがあり、今回が2回目。
りらくまさんは、初めてハート

でかける直前に、うちの父がいきなりやってきてパタパタしましたが汗
慌てながらも約束のお店に到着!
(うちから歩いて行ける距離だったんですが、一番遅く着いちゃいましたニコ

食事もおいしかったし、話も弾んで楽しい時間を過ごしましたサクラ
女3人で、長いことお店にいたけど、もっと話したかったなぁニコニコ

お二人とも、今日はどうもありがとう!

お店に咲いてたハイビスカス赤ハイビスカスきれいでした

楽しい時間♪






タグ :ランチ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2009-09-19 09:32)

ご褒美!
ご褒美!(2009-07-05 16:22)

頭痛・・
頭痛・・(2009-07-05 16:04)

梅雨明けしました
梅雨明けしました(2009-06-28 17:00)

暑いと思ったら・・
暑いと思ったら・・(2009-06-22 22:01)


Posted by ぺんたのり。 at 23:34│Comments(8)日々のこと
◆この記事へのコメント
ぺんたのり。さん、こんにちは!
昨日は楽しい時間を有難うございました☆
ホント、あっという間に時間が過ぎていきましたね^^

よろしければ、またお二人にお会いしたいです♪(^-^)
ぺんたのり。さんもお体の調子を整えて、プライベート、お仕事、共に頑張って下さいヽ(^^)
Posted by りらくま at 2009年06月21日 12:12
*りらくまさん

コメント、ありがとうございます!

初めて会った感じがしなくて
あっという間に時間もすぎ、楽しかったですね。
ぜひ、またユンタクしましょう♪

りらくまさんの嬉しいニュースも聞けて
Happyでした(^^)
りらくまさんも、お体お大事にしてくださいね。
Posted by ぺんたのり。 at 2009年06月21日 20:50
ぺんたのりサン 土曜日はこちらこそ
楽しいランチをありがとうございました!
また、時間作って一緒にランチに行きましょうね♪
美味しいお店がないか、リサーチしておきます^^

今日は午前中、病院に行って来ました。
明日、復帰後初の人工授精となりました^^
お互いに、今年は良い年になるように
頑張りましょうね(´∀`*)ノエイエイオー
Posted by ホタル at 2009年06月22日 12:01
*ホタルさん

コメント、ありがとうございます!

近くにはきっと、おいしいカフェや穴場的な
お店も多いんだろうなぁって思います。
開拓していきたいね!

明日、人工授精なんですね!
いい結果が出るといいね。
応援してます(^o^)/
Posted by ぺんたのり。ぺんたのり。 at 2009年06月22日 21:45
ぺんたさん、おひさしぶりっこです^^
私、しばらくブログとPC放置してました(笑)

でも昨日は暑かったですねー。
夜は私達、アイスノンを足元に置いて寝ましたよ。
意外とこれピットアイデアでした!!(笑)

朝顔、もう蕾が出来てるので驚きました。
うちはツルが伸び始めたばかりですよん♪
綺麗に咲いてくれると楽しみですね☆彡
Posted by うの at 2009年06月25日 19:06
*うのさん

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

うのさんとこも暑い夜だったんですね。
アイスノンかぁ、いいかも!
私も試してみます(^^)

朝顔、私も意外と早く蕾ができてたのでびっくりしましたが残念ながら、まだ
開花せず・・
ツルはグングン伸びますね!
これから花が咲くの、楽しみですね。
Posted by ぺんたのり。ぺんたのり。 at 2009年06月25日 23:06
ぺんたのり。さん、こんばんわ。
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!

写真はハイビスカスですか?そんな色のは初めて見ました!あるんですね~。色いろいろと。
宮古に行ったときに、花がちょーでっかいハイビスカス目撃しちゃいました。顔よりも大きいんです!

枝をもらってきて、家に植えてみました。でっかい花咲くかな~って楽しみです。
あ、何か私がやってるっぽいけど、私は傍観者です。
Posted by サンドリヴァー at 2009年06月27日 03:30
*サンドリヴァーさん

コメント、ありがとうございます!

写真のハイビスカス、あまり見ない色だよね。私も、「珍しい!」って思って
写真撮ったよ。

サンドリヴァーさんとこの、でっかいハイビスカスも花が咲くの楽しみですね♪
Posted by ぺんたのり。 at 2009年06月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。